みのる日記

2011年2月25日 金曜日

進化し続けること。 名古屋市名東区交通事故治療・むち打ち・骨盤矯正・肩こりのような症状・腰痛のことなら。

名古屋市名東区交通事故治療に特化した治療法ならお任せください!!
スポーツ障害・腰痛・肩こり様症状・膝痛・骨盤矯正・美容なら小顔・美脚・部分痩せ・セルライト除去!!

こんにちは。
最近、携帯電話にとても多くの迷惑メールが送信されてきてウンザリしている院長の中野です。


そんなことより「進化し続ける。」

当院の特徴は患者さんの症状に応じてさまざまな治療を組み合わせて効果をあげる

方法をとっています。

もちろん、一つ一つの治療法だけでも効果的なのですが、組み合わせると効果が2

倍にも3倍にもなることがよくあるんです。


ただ組み合わせるだけだと効果が出にくいことがあります、それは患者さん達の生

活環境は1人1人違うので同じような症状でも痛みが出るまでの生い立ち(う~ん、な

んか違うな(-_-;))ストーリーが違います。

そうしたら当然1人1人治療の組み合わせも考えて変えなくてはなりません。

以前は組み合わせを院長一人で提案していたのですが、今ではスタッフが提案した

り新たな組み合わせ法やテクニックを開発したりしています。そんなスタッフを見て成

長してきたなぁと思いつつも、僕の出番が少なく寂しくも感じます(^_^;)


最近は主に最新骨盤調整テクニックを使っているのですが、これが凄いんで

す!! 肩・腰などの痛いところを触らずして治してしまうんです!! 皆さん効果に

驚いています!!


骨盤調整テクニックの凄いところは応用の幅が広いところなんです。

昨日の患者様の話なのですが1月の終わりにふくらはぎを肉離れされギプスをされ

る程で2月21日からようやく「すり足」のリハビリを始められ歩くのも見てて痛々しいく

らいでした、24日に当院になんとか早く仕事に復帰したいとのことで当院に自費で来

られました、

僕は問診・検査後にさっそく最新骨盤調整テクニックでお怪我前の状況、お怪我をさ

れてからの生活動作、ギプスを取った後の状態をふまえて調整をしました、調整後

に歩いてもらうと明らかに歩行がスムーズになりました、ふくらはぎの痛みでしたがふ

くらはぎはもちろん触りませんでした。

その後、浮腫が強かったので愛知県に1台しかない「治療用メディセル」で浮腫を解

消、さらに特殊電圧治療器で断裂箇所の筋肉の整列を整えるためオリジナルプログ

ラムで行いました。

25日にも来院していただき診させていただいたのですが浮腫もご本人が驚くほど解

消され歩行もさらにスムーズなってきました!!


恐るべし最新骨盤調整と特殊な治療器達(ー_ー)!!


悔やまれるのはその症例を写真に収め忘れたことですな(*_*)


僕はいつも進化したいパワーアップしたいと思って行動しています。

持論ですが、誰しも今より下に下がりたくない、今が良ければ現状を維持したいと思

う方が多いのではと思います、人は心地良いと感じると何も変えたくないという心理

が働くんだと思います、でも何かを変えないといつかは現状をキープすることは出来

ず、下がってしまうんではないかと考えております、上を見て行動していても必ずしも

進化やパワーアップ出来るとはかぎらないが下がり目にはならないと思っています。

僕の使命はもっともっと進化し皆様が喜んでいただけるようになること、せっかく選ん

でいただいたのに当院が無くなってしまってはお話にならないのでいつまでも存続さ

せることだと思っています!!


ずっと進化は続きますヽ(^o^)丿





投稿者 中野みのる鍼灸接骨院

カレンダー

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31