みのる日記

2011年1月13日 木曜日

皆どんどんスキルアップしてるな~。  名古屋市名東区の交通事故治療・むちうち・腰痛などお任せ下さい。

名古屋市名東区中野みのる鍼灸接骨院・交通事故治療・むちうち・自動車バイク事故・骨盤背骨矯正・オスグット・耳つぼダイエット・スポーツ障害・電圧療法・肩こり様症 状・腰痛・美脚・O脚・長久手・ 日進・守山区・北区・千種区・東区・中区・中川区・豊田市・瀬戸市・南区・緑区・港区・瑞穂区・昭和区などの方もご来院されております。




今日は空気の澄んだ気持ちい朝でしたね。(冷えましたけど)
こんにちは、中野です^^

中野みのる鍼灸接骨院の院内勉強会が熱い\(◎o◎)/!
もともと向上心の強いスタッフ達ですが
最近、さらに向上心に拍車がかかりました!!

今年も去年同様、東京・大阪に行きいろんな先生にお会いしてインスパイアを受けているのがスタッフに伝染したのかも(*_*)

とにかく技術だけでなく患者さんとのコミュニケーション能力などもすべて向上したいと。自分がなりたいセラピスト像をイメージしてトレーニングに励んでます!!

僕は日頃スタッフに患者さんのお話をしっかり聞いて、そして最大限に理解できるように、患者さんの心配事・お悩みなどの訴えに共有できるくらいになってほしいと言っています。(僕もまだまだ未熟ですが(^^ゞ)

そうして、もっともっとスキルアップして皆さんに喜んでいただける接骨院にしていきます^^
毎年パワーアップしているので1年ぶりに来られる方は驚いてます、
今年は時間を作ってもっと院内勉強会に参加して加速させます!!
今年もパワーアップが止まりません!!

お楽しみにヽ(^o^)丿
















投稿者 中野みのる鍼灸接骨院

カレンダー

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31