みのる日記

2010年10月18日 月曜日

スタイルプラス 名古屋市名東区交通事故治療・ムチ打ち・耳つぼダイエット・電圧療法・骨盤矯正

名古屋市名東区中野みのる鍼灸接骨院・交通事故治療・むちうち・自動車バイク事故・骨盤背骨矯正・オスグット・耳つぼダイエット・電圧療法・肩こり様症状・腰痛・長久手・ 日進・守山区・北区・千種区・東区・中区・中川区・豊田市・瀬戸市・南区・緑区・港区・瑞穂区・昭和区などの方もご来院されています。


こんにちは、今日も秋晴れで清々しいですね!!
今朝、大大遅刻をしてしまった院長の中野です(++)
皆にただただ平謝りです・・・。

きのう接骨院がお休みで僕も何も予定が無かったので、

朝から自分の接骨院に行き事務作業や接骨院内の見直しをしおりました!!


お昼頃、ふとテレビをつけてみると「スタイルプラス」という番組がやっており

ちょうどお題が僕達の接骨院がある街 「本郷」の特集でした

気になって見ていると馴染みの風景が映っており 

それだけでもテンションが上がっちゃうんですが、

なんとテレビに知っている方たちがテレビに映ってたんです!!

いや~一人で興奮してましたね(**)/

本郷ということは・・・

まさか・・・

ウチもチラリと映るのでは・・・

1年半前の黒柳徹子さんの番組で放送されたとき以来の・・・
(その時は「まちゃまちゃ」さんを施術させていただきました♪)

ドキドキしながら見てましたがカスリもしませんでした \(@д@)/

でも知ってるところがテレビに映るだけでこんなに楽しいんですね。

こんど鈴木米店の塩むすび買いに行ってこよう!!









投稿者 中野みのる鍼灸接骨院

カレンダー

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31