みのる日記

2010年10月 6日 水曜日

意外と近かった!! 名古屋市名東区交通事故治療・むちうち・耳つぼダイエット・電圧療法・骨盤矯正

名古屋市名東区中野みのる鍼灸接骨院・交通事故治療・むちうち・骨盤背骨矯正・オスグット・耳つぼダイエット・電圧療法・肩こり様症状・腰痛・長久手・ 日進・守山区・北区・千種区・東区・中区・中川区・豊田市・瀬戸市・南区・緑区・港区・瑞穂区・昭和区などの方もご来院されています。

おはようございます!!

最近、秋らしく涼しい日が続きますね、

秋といえば僕は「紅葉!!」ってくらい紅葉を見に行くのが大好きです(^^)

紅葉のなにがイイって あの迫力ですね! 紅が迫ってくる感じ!!

また、紅葉を見ながら五平餅を食べお茶を啜る・・・最高ですね!!!


早く紅葉シーズン来ないかな~♪


そんな今日この頃、勉強のため東京と香川県に行ってきました!! 日帰りで・・・

東京はたまに行くことはあったのですが

香川県は初めてだったので結構遠いのかと思いましたが

乗り継ぎが簡単だったのであまり遠くに来た感じがありませんでした!!

駅構内にはさすがは香川! 讃岐うどん屋があり見ているだけでお腹が鳴ってしまいました(**)
勉強会で新しい気付きと新しい仲間が出来充実しておりましたが、

心残りが「うどん」食べれなかった(;;)

先週は刺激とワクワクと「うどん」の悔しさの1週間でした!!






投稿者 中野みのる鍼灸接骨院

カレンダー

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31