みのる日記

2010年9月 2日 木曜日

いざ岡山へ!! 名古屋市名東区交通事故治療お任せ下さい。

名古屋市名東区の中野みのる鍼灸接骨院・交通事故治療・むちうち・骨盤背骨矯正・オスグット・頭痛・肩・腰・膝の痛み・健康美容は併設Verita国家資格取得の女性カウンセラーによる耳つぼダイエット・美容鍼・冷え・むくみ改善
千種区北区守山区東区中区長久手町日進市瀬戸市からも皆さん喜んでいただいてます(^^)

こんにちは、院長の中野です。

夏休みも終わり、午前の部でスポーツ少年少女達の声が聞こえないと少し寂しく感じますね(^^)

今回は更なる進化のため岡山県に行ってきました(僕は週末ほとんど名古屋にいません先週は東京、今週は大阪です)!!

岡山は一度だけ行ったことがあるのですが、
その時の滞在時間は20分と短く、岡山よりも帰りの鳴門大橋が楽しくて印象に残っています、
だから今回は初めてと言ってもイイ位ですね。

今回は朝の10時から17時の研究発表会だったので少しは岡山を味わえれるかと楽しみにしておりましたが

本来のの目的は接骨院・美容部門での施術の進化のため情報の仕入れが目的でした、

当院は骨盤背骨矯正とハイボルテージという特殊治療器を扱い交通事故患者様の早期回復・急に痛みの出た

首肩腰膝へのアプローチを得意としておりましたが、まだまだ進化したいと思い常にアンテナを張って何かないか

情報収集をしていたところ、今回の研究発表会を紹介され「これは!!これから僕がしたかったアプローチに近

い!!」と感じすぐさま申し込みをして参加させていただきました。


詳しくはまだ話せないですけど、色んな先生の発表を聞くにつれて「ウチの接骨院では

患者様にアレも出来てコレにも対処できるな~」と次から次へとイメージか湧いてきました!!

まだまだ導入には検討が必要ですが、新しい発想を気付かせてもらえたので大収穫でした(^^)

結局、缶詰でしたので岡山らしい物が何かも分からず、唯一帰りの新幹線で食べた「桃太郎の祭り寿司」という

弁当が岡山を感じた瞬間だったのかもしれません!!

これからも常に進化していきます!!







投稿者 中野みのる鍼灸接骨院

カレンダー

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31