みのる日記

2010年5月24日 月曜日

よかった、よかった(^^)

交通事故治療 耳ツボダイエット 骨盤背骨矯正 冷え症 美容はり 美顔器  はり きゅう 訪問介護 お任せ下さい!! 名古屋市名東区 長久手町 日進市 千種区 守山区 北区 東区 緑区 中村区 中区 昭和区からもお越しになられています。

こんにちは、中野です。

寒暖の差が激しいですね、暑くなったり肌寒くなったりと、

そんな日が多い今月ですが・・・

今月は、交通事故の治療に来られていた患者様4名が

体調良好になられたので治療終了となりました!!(よかった~)

はじめは、交通事故の後ということもあり、肉体的にまいっておられ(もちろん精神的にも)

横になるだけでも 目が回る・頭痛・手足のシビレ・吐き気・倦怠感 などがあり、
 
本当に辛そうでした(><)

「このまま後遺症になるのかなぁ」ともおっしゃっていました、

僕達は現在の状況・これからどうなるか・それに対してどう治療をするのかを

少しでも不安感を少なくするため きちんと説明し、納得してもらい効果のある施術をさせていただきました。

早い方だと2~3回で効果を実感していただき、

効果を診て次のステップを行う 

そして「交通事故をされる前より健康な状態になっていただく目指して」スタッフ一丸となり施術をさせていただき、

仕事はもちろん 趣味のスポーツを存分に楽しんでもらえる状態になり終了しました(^^)

やっぱり、苦しいのは誰も嫌ですからね!!

これからも皆さんガンバッテ下さいね!!!!




投稿者 中野みのる鍼灸接骨院

カレンダー

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31