みのる日記

2010年4月19日 月曜日

パワーアップ!! 名古屋市名東区中野みのる鍼灸接骨院

交通事故の治療・耳ツボダイエット・骨盤矯正なら名古屋市名東区の中野みのる鍼灸接骨院にお任せ下さい!!
交通事故でなかなか症状が取れない方、特殊電気治療器・手で神経のバランスを良くして自然治癒力を高め、解決しましょう!!お手伝いさせてください!!!


こんばんは、中野みのるです(^^)

最近寒暖の差が激しいですね、

暖かくなってきたかと思えば急に寒くなってきたり(><)

地域によっては季節外れの雪まで降っちゃったりと変な春ですね・・・

そんな春の季節、皆さんはいかがお過ごしですか?

流行の3D映画を観に行かれたり (アバター観れませんでした;;)

少し前でしたら公園にお花見にお出かけされたり

今年ですと、まだスキー場に雪があるのでスキーやスノーボードをしに行かれたりと

楽しいこといっぱいでしたか!?


中野みのる鍼灸接骨院の春は、パワーアップするべくスタッフを増やし技を磨き、患者様とのコ

ミュニケーションを大切にできるようにシステムを一部変更しました!!

それにより今まで問題だった時間帯に関係なく1~2時間待ちだったのが・・・

大幅に少なくなりました!!

今まで皆様の貴重なお時間を割いて長い時間お待ちいただいてまで当院の治療を受けていただき誠にありがとうございました。 

これからも患者様のためドンドン↑↑パワーアップしていきます!!!!








投稿者 中野みのる鍼灸接骨院

カレンダー

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31