みのる日記

2010年3月12日 金曜日

行ってきました。名古屋市名東区・耳ツボダイエット・骨盤矯正・交通事故

名古屋市名東区中野みのる鍼灸接骨院・耳ツボダイエット・骨盤矯正・交通事故ムチ打ちで長久手町・日進市・守山区・北区・千種区・中区・中村区・東区からの患者さんも来られております。

こんにちは、この間の日曜日に勉強会に参加するため兵庫県芦屋市と大阪市にいってまいりました(^0^)


いや~芦屋って何か「閑静な」という言葉が合う街でしたね、歩道ひとつみても広く作ってあったりとかお屋敷みたいなお家がたくさんあったりと(><)

その勉強会は整体のさらなる新領域に迫るもので、神経伝達を正常にして身体本来の能力を上げていくのですが、本っ当にっ繊細で難しいのですが、
必ず全てを自分のモノにしてみせます!!
奇跡の技を!!

その日は勉強会を朝10時~夕方5時までみっちり行い、その後夕方6時に新大阪駅に向かい、もう一つの勉強会に出席するという、一日丸ごと勉強会でした。

大阪での勉強会は栄養学についてとコミュニケーションをさらに学び、
会場では同じ志を持った沢山の先生方にお会いしてお話し刺激を受け、モチベーションがアップしてきちゃいました(!!)

この学びを接骨院に活かしていき盛り上げていきますよ!!!



投稿者 中野みのる鍼灸接骨院

カレンダー

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31