みのる日記

2009年12月 5日 土曜日

落ち葉との格闘  名古屋の骨盤背骨矯正・耳ツボダイエットお任せ

名古屋市名東区の元気な接骨院・骨盤背骨矯正・耳ツボダイエット・加圧トレーニング・冷え性改善・自律神経調整・最新治療器ハイボルテージ・当院オリジナル力学療法!!長久手町・日進市・千種区・守山区・瀬戸・尾張旭からもアクセス簡単 駐車場7台完備しています(^^)

 こんにちは、風が吹くたびに落ち葉がヒラヒラと落ちてくる季節になりましたね
接骨院の周りの落ち葉を拾い集め掃除をしてもきりがないくらい落ちてきますね!!
あまりにもムキになって掃除をしていたら、
まず手にマメが出来・・・
さらにはパワフルなスタッフが全力で掃き掃除してたらホウキが「ボキッ」lっと折れてしまいました!!
まだまだ落ち葉との格闘は続きますが、
キレイになった時の爽快感は汚れた車をピッカピカにした時みたいにスッキリして病みつきになりますね(^^)

今日は落ち葉といったら「一休さん」でもお馴染みの竹ホウキですよね、
その竹ホウキを購入し、明日から落ち葉掃除のリーサルウエポンとして導入します!!!!
明日の掃除が楽しみです(><)




投稿者 中野みのる鍼灸接骨院

カレンダー

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31