みのる日記

2009年10月30日 金曜日

おいしい頂き物 名古屋市名東区の中野みのる鍼灸接骨院

名古屋市名東区本郷駅徒歩7分の中野みのる鍼灸接骨院 骨盤背骨矯正・耳ツボダイエット・加圧式トレーニング・交通事故ムチ打ち・自律神経から冷え性改善・ハイボルテージ・頭痛・腰痛・肩こり様症状・お任せ下さい!

こんにちは、
今年もあと約二ヶ月となり、そろそろ木々も色づく季節になりましたね。

小さい頃から毎日果物は欠かさず食べるほど果物が大好きな僕なんですが

そんな僕にというか接骨院に患者様から柿と大量なミカンを頂きました!!

僕は一度ミカンを食べだすと10個は1回で軽く食べてしまいます(^^)

皆で分けてもまだまだあるので、とうぶんミカンに困ることはなさそうです、

今夜はミカンと柿を食べながら本でも読んで過ごそうかと思います、

もし僕の手が黄色くなってたらミカンの食べ過ぎだと思ってくださいね!!


 






投稿者 中野みのる鍼灸接骨院

カレンダー

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31