みのる日記

2009年10月26日 月曜日

名古屋の接骨院 勉強会に行ってきました!!

名古屋の接骨院 骨盤背骨矯正・日頃の健康のための耳ツボダイエット・自律神経を整え冷え性治療・ゲルマニウム温浴・加圧式トレーニング・美肌つくりに美顔鍼・ならお任せ下さい!!!

 こんにちは、

今日はスタッフ達と4人で勉強会参加をするため大阪に行ってきました!!!

いや~凄くよかったです(^^)

何がよかったかって、また志の高い先生にまた逢えたからです!!

中野みのる鍼灸接骨院には「名古屋で一番ありがとうと言われる接骨院を目指して」という接骨

院の理念と治療のための治療理念があるのですが、
 
その先生がおこなっている治療法による狙いと僕のおこなっている治療法による狙いがアプロー

チの仕方は違うのですが とても共感できるもので!!

そして、さらに結果を出せるものだったんです!!

とても興味を持ってしまいました、治療理念を濃くすることが出来そうでワクワクします(@@)

進化は止まりませんよ!!!!!!
















投稿者 中野みのる鍼灸接骨院

カレンダー

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31