みのる日記

2009年9月18日 金曜日

感動しました!!

名古屋市名東区本郷駅徒歩7分骨盤背骨矯正で健康に!! 冷え性でお悩みの方、自律神経の乱れから冷え・不眠・ダルさ・などが出ることもあります、一度ご相談を(^^)v

 こんにちは、最近は朝・晩と少し気温が下がり半袖では寒く感じてきましたね!!

僕としては涼しいのは好きなので調度良いのですが

油断していると風邪を引いてしまうので、きっちり予防して体調万全にしていきたいものですね。



この間、弟の結婚式に行ってきましたよ(^^)/

兄弟の結婚式は、兄が13年前に式を挙げた以来なので久しぶりでワクワク楽しみでした!!

土曜日に式があったので接骨院をお休みさせていただき、

この日のために買ったネクタイ・ダブルカフスのシャツ・などを持ち準備万端で

当日の早朝、豊橋に向け出発しました!!

しかし、両親には余裕を持って式の前日に豊橋の実家に泊まると伝えてあったのですが、

前日も接骨院が忙し過ぎて、仕事後にそのまま接骨院で力尽きて寝てしまい・・・

「ハッ!!」っと気付いたときには朝5時になっていました(><)

携帯を見たら両親からの着信だらけでサーとなり

急いで実家に帰りましたが予想通り「何かあったんじゃないか」「遅刻するんじゃないか」と心配を

かけたので怒られてしまいました・・・久しぶりに。

式場い向かうために着替えようとしたとき・・・

ない・・・

スーツを名古屋に忘れたーーーーーーーーーーーー!!!!!!

やってもうた・・・クローゼットの中を探しましたよ、

出てきたのは、なんと大学の卒業式に作ったスーツでした(しかも陸上部長距離の選手でした。)

着れるかな~っと 袖を通したら ピッタリ着れました(@@)

13年もボディキープ!!!

感動しました!!!!!!!









投稿者 中野みのる鍼灸接骨院

カレンダー

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31