みのる日記

2009年8月13日 木曜日

これこそ!!

名古屋市名東区本郷・藤が丘・上社・一社・守山区・天白区・千種区・中区・北区・東区・瑞穂区から腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・・交通事故治療・ムチ打ち・整体(骨盤矯正)・加圧式トレーニング・耳ツボダイエット・美顔鍼で来られてます(^^)

おはようございます!!

今回、男性スタッフと一緒に勉強会に行ってきました!!

僕達セラピストは症状を治せるのは当たり前なのですが、

さらに、いかに患者様のことを考えて行動出来るかが必要と考えています(’^^)

ウチのスタッフを見ると考えて行動してるな~と思うのですが、

もっともっとレベルを上げたかったので 今回は元ホテル・リッツカールトンの統括マネージャーをされていた

林田正光さんの勉強会に行ってまいりました!!

感想は、いや~本当に考え方・心のあり方など素晴らしくて感動しました!!!!

いま自分達に何が出来るか、何をしないといけないのか、どうしたらいいのか、

本物のサービスとは・・・など考えさせられ行動しなけばと思いました!!

スタッフも勉強会でただ聞く・受けるだけでなく、お話に反応したり質問をしたりと積極的に参加しており

それを見て「頼もしいな~!!」と感じました(^^)/

 
これからも頑張ります!!!!





投稿者 中野みのる鍼灸接骨院

カレンダー

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31