みのる日記

2009年6月17日 水曜日

交通事故治療・ムチ打ち・頭痛・お任せ下さい。

交通事故後の治療・ムチ打ち・腰痛・頭痛・お悩みでしたらお越し下さい。

こんにちは!!
とうとう梅雨入りしましたね、
梅雨というとイメージはどんなですか?
「ジメジメ」「ムシムシ」・・・などですか?
そう思うと必要以上に不快感に感じちゃいますよいね(><)
最近、僕は「しっとり」という言葉を使うようにしてます、
何となく「潤い」を感じないですか(^^)/?

他にも

「せっかち」という言葉を「時間を大切にしている」
みたいに少し言い換えると感じ方も変わりますね!!

少しだけ違う角度からいろんな物事などを見てみると
新鮮な気持ちになれ普段の生活にも楽しい変化があるかもしれませんね(^^)

一度このような言葉遊びをしてみないですか?

それでは失礼します。




投稿者 中野みのる鍼灸接骨院

カレンダー

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31