みのる日記

2009年6月 5日 金曜日

名古屋市名東区耳ツボダイエット接骨院併設

耳ツボダイエット名古屋市名東区守山区千種区長久手町日進市をはじめ瑞穂区南区中区中村区中川区東区北区緑区港区西区昭和区瀬戸市尾張旭市から来られてダイエット成功して喜んでいただいております(^^)

こんにちは、

いきなりですけど、骨盤・背骨矯正 っていいですね!!

もともと初めての患者さんは看板を見て知って来て頂いたり、

当院の治療を気に入っていただき(ありがとうございます)その方からご紹介していただいた

口コミの患者様が多いのですが、

口コミの患者様の場合、なかなか痛みがとれなかったり

いままで他で治療を受けていたけど症状が変わらないので不安になり

その話をしたら「一度行ってきたら。」と言われて来院される方が多いです。

けっこうお体に痛み不安を抱えられて「どうせこんなモンだろ」・「歳だから」・「治療しても同じ」など治療に期待も

なく不信感をお持ちの方が多いのに気づかされました・・・

でも、中野みのる鍼灸接骨院は患者様には笑顔になっていいただき 

名古屋で一番「ありがとう」と言われる接骨院を目指しているので、

来ていただいたからには 「治る」 を体験してもらい未来に希望を抱いてもらいたいと常に思っております!!

治療も痛いところだけでなく、全体をみて本当はどこが原因なのかを考えます(**)

治療を受けた方は体の変化に気づき「これが本来のバランスなのか~」・「こんなとこが・・・」と驚かれる方が多い

です、そして「痛くなかった、今までグッスリ寝れなかったのに寝れたよ」とか「家族に歩き方が変わったって言わ

れたよ」と言っていただき 「笑顔でありがとね(^^)」 と言われることがよくあります!!(治療家になって良かった)

たしかにすぐに症状の取れる方もいらっしゃいますが、長年痛みの症状そしてシビレの症状を持っていた方は少

し時間は掛かることもありますが、必ず治る方向に体をシフトしていきます!!!!

そのため、スタッフ一同 より技の研鑚をしあなたのお役に立てればと思います!!

それを可能にしたのものの一つが 大好きな骨盤・背骨矯正です!!!






投稿者 中野みのる鍼灸接骨院

カレンダー

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31