みのる日記

2009年5月28日 木曜日

交通事故ムチ打ち治療なら名古屋市名東区接骨院

交通事故(自賠責)追突後のムチ打ち治療で名古屋市・日進市・長久手・尾張旭・名東区・守山区・千種区などから治療に来られています。気になったらまずお診せ下さい、全力でサポートいたします!!

 
 鹿児島に行ってきましたよ!!!

大遅刻しましたけど(予定より3時間)
(**)

いや~~~熱かった、ひっじょうに熱かった!!!!

人間力がすご過ぎて熱かった!!人間の器が大きかった!!! 

目からウロコ出すぎ!!! 

自分も熱い方だと思ってたけど・・・まだまだ甘かった・・・情熱のレベルが違った~(ガグッ)

異業種の方々(皆業界トップクラス)や接骨・整骨業界の方々(皆やはり業界トップクラス)ともお話させていただ

きました、情熱すご過ぎて ヤケド しそうでした\(**)/

まぶしかった・・・もともと僕は我が道を行くという性格なのですが 憧れてしまいました・・・その人達に。
 
勉強会の後の懇親会も出席し自分なりに(ここが消極的)積極的に前に出て参加させていただいたのですが

皆すご過ぎて 何だか居心地が悪い・・・

う~ん、何でだろう、圧倒されてるのかなぁ・・・萎縮してるのかなぁ、

別次元と感じて僕が拒否反応を起こしてるのかな?

そのことを代表に正直に「居心地が悪いんです。」と話したら

笑顔で「うん。」とうなずき、「大丈夫、つまらないメッキを剥がして本心を言えてるじゃない」

そこが今までより一歩前へ進んでるよと言ってもらい

自分でも「そういえば変にカッコつけて本心を言わないんじゃなくて、ちゃんと言えたな」と思いました

なんでもないようなことなんだけど、自分にとっては大きな変化を感じた時でした。

今では「自信なんていらない少しの勇気が必要だ、もっと先に進んで進化するために変化し続けるには

いくらでも恥をかいてやろう、自信なんて後から付いてくる(^^)/」 と考えるようになりました!!

これからも、カッコつけず前へ進んでいきますよ!!!!! 



投稿者 中野みのる鍼灸接骨院

カレンダー

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31