みのる日記

2009年5月17日 日曜日

待ちに待ってました!!・・・・が

 おはようございます(^^)

今日は待ちに待った憧れの人物の一人(桑原正守先生)の鹿児島セミナーの日です!!

セミナー参加が決まってからというもの いつも高いテンションが余計高くなり

遠足前の子供みたいになってしまう始末でした!!

今朝もテンション高く起床し 準備万端!! 身だしなみOK!!

鼻息荒く出発!! 電車に乗り込み

中部国際空港へ向かう車内でも桑原先生の著書を読んで戦闘準備しまくり!!

でも・・・

途中から・・・ おや、おかしいな・・・?

名古屋から乗り込んだにもかかわらず 金山駅って常滑駅って・・もう過ぎたはずだよね・・・

いや、いやいやいや!!!!

反対方向っていうか・・・どこ!?!!!!

舞い上がりすぎ読書に集中しすぎて気が付かなかったです(**)>

時すでに遅し、飛行機に間に合わない・・・

すぐさま航空会社(ANA)に問い合わせ何とかならないですか!?

素晴らしいとても勉強になる電話対応・・・「勉強になるなぁ~」

そんなこと言ってる場合ではない!!!! 何とかしなければ!!

でも、だめでした(::)  ANAさんお忙しいなか誠実な電話対応ありがとうございました(^^)/

鹿児島の先生にお電話して僕のうっかりで遅れてご迷惑おかけすることを謝らさせていただきました、

「申し訳ありません。」

いま中部国際空港でフライトまであと2時間半、

少し冷静になりセミナーへの心の準備をしている中野でした(++)/










投稿者 中野みのる鍼灸接骨院

カレンダー

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31