みのる日記

2009年5月14日 木曜日

ママチャリ入手!!

 こんにちは(^^)

今朝は少し肌寒く日中は風が気持ちよく感じ過ごしやすいですね^^

こんな日はサイクリングなどすると気持ち良さそうですね!!

サイクリングといえば、1年前に接骨院の店舗の大家さんに廃棄予定だった自転車を譲ってもらったのですが、

ずっと手を付けず放置状態だったのですが、最近ようやく自転車のメンテナンスをして乗れるようにして

買出だしなどで乗り回しているんですが・・・

久しぶりに自転車に乗ると結構きついですね、乗った先から足がパンパンになり 

まさか・・・

体力が衰えたのか?・・・

思えばここ2年運動という運動はしていないし・・・

やばい!!!! と思い焦ります(++)

お子さんを乗せて自転車を走らせているお母さん達を見ると

今では「スゲー・・・」と対抗意識が湧いてきてしまう今日この頃でした。







投稿者 中野みのる鍼灸接骨院

カレンダー

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31