みのる日記

2009年5月 1日 金曜日

篠島に(^。^)

 こんにちは。

PCの設定エラーでなかなか更新出来なくなってました(;;)

そんなこんなでお久しぶりです(^^)/


もう世間ではゴールデンウイークに入り

休養したり遊んだりと満喫されていらっしゃる方も

多いかと思いますが^^
 
中野みのる鍼灸接骨院は暦通りで5月3・4・5・6日にお休みをいただきます。

僕は一足先に4月29日に初めての篠島に日帰りで食事しに行ってきました!!

篠島はいいですね、食べ物は美味しいし海も透明で砂浜も真っ白でキレイで!!

お食事はお刺身のコースだったのですが

なんと船盛でセイゴやアワビに伊勢海老とてんこ盛りでとても美味しく食べきれないほどでした!!!!

食後は山の中の遊歩道を1時間かけて周ってきました!!

久しぶりに歩いたのですが、気持ちよかったですね!!

また、行きたいですね(^^)









投稿者 中野みのる鍼灸接骨院

カレンダー

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31