みのる日記

2009年4月 9日 木曜日

走りましたよ!!

 桜がまだまだ満開ですね!!藤が丘の桜並木もキレイですね(^^)

僕はこの間の日曜日に西区にある庄内緑地公園で行われた、愛知リレーマラソンに出場してきました!!!

今年も「頑張るぞ!!」といきこんでいたのですが・・・
当日、8時半集合だったのですが起きたのが9時で・・・ しかも、仲間のモーニングコールで起き・・・
あわてて用意をして会場に着いたのが10時半過ぎ ちなみに大会のスタートは10時10分(汗)
すぐに着替えウォームアップもそこそこに すぐに順番がきてタスキを受け取り走り出しました!!

いや~、きつかった でも、楽しくて気持ちよかった\(^^)/

結果は総合9位で部門別で4位でした!!

大会後は長久手の「ござらっせ」で汗を流し、その後 「割烹料理ひろ幸」で美味しい料理と旨い酒で宴会をし学生時代の思い出話に花を咲かせてました。(僕は車なのでウーロン茶でしたが)

また来年も楽しみです!!





投稿者 中野みのる鍼灸接骨院

カレンダー

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31