みのる日記

2009年4月 3日 金曜日

そろそろ・・・

 おはようございます。
今日は天気も良く 風も昨日ほど強くなく 暖かく過ごし易い一日になりそうですね(^^)/

今日の患者様も「いい天気だから、いっぱいお洗濯できるわね!!」とはりきってらっしゃいました、
他の患者様は「明日はお花見だから、今日は家事をしっかりして明日に羽を伸ばすわよ!!」と楽しそうで、
明日は皆が集まるらしく、家事がひと段落付いたら美容院にお出かけされるとのことでしたよ(^^)

そういえば僕も、そろそろ髪の毛をカットしてもらいに行かないと・・・
僕の髪の毛は伸びるのが早くて、しかも毛が太く硬いので放っておくと頭が巨大化してしまうのです(*0*)
ですが、最近は伸びても大丈夫なんですよ、
なぜなら 本郷の 美容室アトリエJD さんに通っているのですが 
僕の髪質にバッチリ合わせてカットとアドバイスをしてくれるので、カットの直後はもちろん間が空いても安心なのです!!  お店の雰囲気もとてもよく 初めてでも親切で丁寧で入りやすいですよ!!
また来週に行きたいと思います(^@^)





投稿者 中野みのる鍼灸接骨院

カレンダー

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31