みのる日記

2009年3月29日 日曜日

アスリート スポーツ

今日は勉強会のため大阪に行ってきました!! 今日は異業種の勉強会に参加したので、いつもとは違うさまざまな考えを聞いたり教えていただいたりととても勉強になりました!!

28日に春日井で車椅子バスケの試合が開催されていました、その試合は5月に開催される車椅子バスケの全国大会に出場される関西・関東・東海のチームが集まり前哨戦のような試合と聞いており、接骨院のお昼休みか終わった後に観戦しにいく予定でした、じつは患者さんが車椅子バスケをされており 「車椅子を自在に操りものすごい動きをしたり」「かなり激しい当たりがあったり」「バスケに対する想い」などいろいろとお話を聞かせていただいていたので絶対に観たいと楽しみにしておりました!!
どうだったかというと・・・お昼休みに向かったのですが、時間が十分にとれず残念ながら途中でUターンして来ちゃいました(クゥーーーー!!!)観たかった!!!! 
今回、観戦出来なかったため更に興味が強くなり「どんな感じなのかなー!?」「はやく観たいな!!」と想いが強くなりました。
近いうちに必ず観戦します!!! 楽しみです!!!



投稿者 中野みのる鍼灸接骨院

カレンダー

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31